« カメラ復活!!最新導入車両紹介! | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!前半戦!! »

2013年4月 9日 (火)

いろいろな所で近鉄・JRを撮り鉄

みなさんこんにちは

今日はカメラの試運転がてら少し撮り鉄に出かけてきました。

目的は無くたたぶらぶらと(笑)

ということで撮影開始!

11077

まずは踏み切りで201系を撮影

全てLEDになりましたね・・・

11085

続いて貴重なモリ車の4ドア快速

今日はなんと6M2Tの元ユニバの823-830でした

11087

続いては近鉄の踏切へ

VW24先頭の普通国分行き

11088

まさかの登場かぎろひ

久しぶりに4連で見ました

11090

VF41の準急榛原行き

折り返しは準急上本町で帰ってきます

11091

今日は最悪なFC7の快急宇治山田行き

いつもはXで一箇所クロスですがFCになると一箇所もありません・・・

11093

検査から無事帰ってきたX82編成

綺麗になったかなと思いましたがそんなに・・・・

11094

JRに戻り103系198-197編成

一番好きな編成なのでまだまだがんばって欲しいです

11097

場所を移動してFC1先頭の準急榛原行き

11098

そして対向からしまかぜ難波行き

一度乗ってみたいですね~

11099_2

そして名撮影地だとしまかぜと両立できない快急松阪行き

VW27+X18+Wでしたが2+4+2は未だに違和感です

その後帰宅しました

最後までお読みいただきありがとうございました

最後にどれかをクリック!

お願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« カメラ復活!!最新導入車両紹介! | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!前半戦!! »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

ここ最近かぎろひはよく見かけます
ツーリズム専用車なのであおぞらや楽みたいな特定運用がないのでしょうかね?

投稿: 50000 shimakaze | 2013年4月10日 (水) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51160343

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな所で近鉄・JRを撮り鉄:

« カメラ復活!!最新導入車両紹介! | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!前半戦!! »