« 近鉄信貴線代走! | トップページ | 近鉄・JR撮影に! »

2013年4月30日 (火)

快急とあおぞらⅡ!

みなさんこんばんわ

そしてお久しぶりです

先日まで関東に遠征していましたが今回写真は少ないのでまとめたいと思います

ということで今日は関東遠征の前の快急と関東遠征の一部を紹介したいと思います

11412

まずは2連車が先頭につく快急松阪行き

W20先頭の2+4+2でした

11419

そしてW+W+VX快急青山町行き

やっぱり2+2+VX最高尾は違和感ですね・・・

11466

前日の快急松阪行き

XをVXで代走していて2+VX+2というVXサンドイッチの違和感満載の快急でした

11476

そして関東遠征に向かうときに撮影したあおぞら2

PKやっぱりかっこいいですね

高校生が修学旅行での団体でした

そういえば関東遠征中にあおぞらミステリー号があったらしいですね・・・

PNだったんで撮らなくて良かったですけど・・・

11510

そして関東遠征

サークルKの8500系

サークルKのスカートありもいたんですね・・・

ちなみにバータ~車でした

11583_2

初の東武野田線撮影も行きました

高柳ちゅり駅で撮影(笑)

11702

初の西武新宿線も撮影

3000系も撮影できました

11715

思ったより真ん丸にびっくりしたスマイルトレイン急行本川越行き

コンパスでかけるぐらい真ん丸でした(笑)

11740

485系快速ムーンライトえちご号

ムーンライト多いのはうらやましいですね・・・ 11791

そして初撮影の大好きな189系あさま色

昔からこの色大好きでようやく撮影できました!!

11820

埼京線の最終電車は大崎行きでまさかのりんかい線の電車でした

びっくりしました・・・

11831

これでは家に帰れません・・・

実際は国分寺行きでした

11867

最終日はニコニコ超会議へ

ライス定食チャレンジしたかったですがお金の都合であきらめました・・・

最後までお読みいただきありがとうございました

最後にどれかをクリックすればいいことがあるかも!!

お願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 近鉄信貴線代走! | トップページ | 近鉄・JR撮影に! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

TQのサークルKは東武サイド扱いがめんどくさいって理由だったかな(?)

西武の3000ってまだオリジナル仕様の本線口おったん!?

投稿: 暇人鉄楽 | 2013年5月 1日 (水) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51428804

この記事へのトラックバック一覧です: 快急とあおぞらⅡ!:

« 近鉄信貴線代走! | トップページ | 近鉄・JR撮影に! »