« いろいろな所で近鉄・JRを撮り鉄 | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!中盤戦! »

2013年4月10日 (水)

近鉄朝ラッシュ撮り鉄!前半戦!!

みなさんこんにちは

今日は近鉄のダイヤ改正後初の朝ラッシュ撮り鉄に行ってきました!

写真が多いので前半戦と後半戦に分けますが紹介は順不同です

ご了承ください

ということで駅撮りではなく沿線で撮る事に(笑)

朝の早くから自転車でかっ飛ばして・・・

11343

まずは踏み切りでFC53の普通上本町行き

4両だと橿原線時代を思い出しますね(笑)

11344

またもや9200系の普通榛原行き

4両だとry・・・・

11345

さあ今日の撮影地に到着しました

ここの撮影地前に撮影したことがあるんですが結構お気に入りです

結構有名な撮影地ですもんね(笑)

11346

準急はAX10先頭の6両編成

逆編成見慣れました(笑)

11348

W13+Wというなんか違和感たっぷりな編成の普通名張行き

W+Wで名張までは辛いですね(笑)

11349

長いラッピング期間になっているDF13編成

快速急行上本町行きでした

11351

今日は定休日のしまかぜSV2編成

洗浄中でした

11357

その隣を通る伊勢海老ライナー

しまかぜ「オレ今日休みやから!頼むな!」見たいな(笑)

11360

続いてはまさかの登場AX12の逆編成普通国分行き

前パンタ大好きなので抵抗車前パンタはしびれます(笑)

11361

ちょっと失敗したG35+G40編成

たしかmu-treinさんが・・・

11366

その後を追うVG+VWの準急上本町行き

mu-trainさんがこの後・・・予定だったらしい(笑)

11367

そして狙いのkips急行宇治山田行き

後ろにうーまちゃんが入ればまた来たいと思います(笑)

11369

洗浄線ではW19が洗浄に

入れ替えかな??

11106

AG30先頭は快速急行上本町行き

AG+Xでした

11109

準急名張行きはVX1の単独編成

名張到着42分ですが43分の名張仕立ての急行になるんですかね・・・

11114

しまかぜは洗浄を終えて寝る準備に入っていました

11117

kipsじゃないDF51は普通榛原行き

DFの普通榛原は違和感ですね・・・

11121

nextとしまかぜが並んでいました

next「俺定休日無しやで・・・」(笑)

ここで前半戦は終了です

最後までお読みいただきありがとうございました

最後にどれかをクリック!

お願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ 日本全国の鉄道へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

PS

明日も読んでくれるかな~~~!!

お願いします(笑)

|

« いろいろな所で近鉄・JRを撮り鉄 | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!中盤戦! »

撮り鉄」カテゴリの記事

朝ラッシュ」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

VXにラッピングとか名阪系統らしいなwww

投稿: 暇人鉄楽 | 2013年4月12日 (金) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51175038

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!前半戦!!:

« いろいろな所で近鉄・JRを撮り鉄 | トップページ | 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!中盤戦! »