« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!最終回!! | トップページ | 近鉄信貴線代走! »

2013年4月15日 (月)

近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・)

みなさんこんにちは

昨日はいろいろあり更新できなかったのですが今日は近鉄朝ラッシュ撮り鉄延長戦を紹介したいと思います!

ということで延長戦は急遽決まりました

なぜなら信貴線専属のVW31・VW32が本線運用に入っていたからです

11323

やはり代走でした

しかも初撮影のW38編成

11325

抵抗車の信貴線は懐かしく感じますね・・・11334

折り返しは山本駅の踏み切りで

人多すぎましたが・・・・

11336

普段は本線運用でも1番線に入りますが2両ではないですね・・・

11338

そして同じ踏切へ移動して撮影

このカーブすきなんですね!

山に行くのもありですが・・・・

11341

そしてラストに後うちを撮影して帰宅しました

今日は短いですが最後までお読みいただきありがとうございました

最後にどれかをクリックすればいいことがあるかも!!

お願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!最終回!! | トップページ | 近鉄信貴線代走! »

撮り鉄」カテゴリの記事

朝ラッシュ」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
信貴線の2410系運用はかなり久々ではないでしょうか。しかし2410系が代走する場合、これまでは急勾配の関係で必ず鋳鉄制輪子装備のW22~26のどれかであったと思います。今回のW38は合成制輪子装備のはずなのに、単独で信貴線に入れたのが不思議です。

投稿: K-chan | 2013年4月15日 (月) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51243226

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・):

« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!最終回!! | トップページ | 近鉄信貴線代走! »