« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・) | トップページ | 快急とあおぞらⅡ! »

2013年4月17日 (水)

近鉄信貴線代走!

みなさんこんにちは

今日は近鉄信貴線の最近の代走を紹介します

ちなみに信貴線代走の時はほぼmue-train209さんと一緒にいます(笑)

ということで先週の水曜日はW38の代走

11338

近鉄朝ラッシュ撮り鉄の帰りに撮ってました

金曜日はW20の代走

そして今日はなんと!!

11492

AX12が代走でした

AX12といえば14と2両単独の車両でPT42のパンタを先頭に2基搭載している車両です

11502

過去にAX14が信貴線に入っている写真は見たことがあるので入れるとは思っていましたがまさかAX12で実現すると思っていませんでした・・・

抵抗車が代走で入ることも珍しいですが抵抗車の中でも一体クーラー車が入るのは本当に貴重なことではないでしょうか??

11504

AX12は意外と前パンタの編成をあまり見ないのですが一日今日は拝めたんですね!

と今日はここまでです

これからも代走をしてVW21が入ってくれないかなと思います・・・

過去に入ったですが撮れずに・・・

11500

ちなみにサンドイッチ快急はVW22先頭でした

ここにAX12やシリーズ・VW21が入って欲しいです

最後までお読みいただきありがとうございました

最後にどれかをクリックすればいいことがあるかも!!

お願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・) | トップページ | 快急とあおぞらⅡ! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

その件はお疲れ様でした
HNですが、「50000 shimakaze」に変更してますのでよろしくです~

AX12が入るというのは本当に貴重な事でしょうね
ただでさえ抵抗が入るだけでも珍しいのにダブパンの抵抗が入る訳ですからね(笑)

VW21が信貴線に入っている姿は撮影経験がありますが、もう一度見たいのも気持ち的には大いにありますけどね(笑)

投稿: 50000 shimakaze | 2013年4月18日 (木) 12時19分

こんばんは。
今までは制御器のバックアップが取れた編成やW編成は鋳鉄制輪子装備車しか入線していませんでしたが、ここ最近内規が変わったんでしょうか・・・それとも制御器になんらかの故障対策でも加わったとか。内部事情はわかりませんが(笑)

投稿: kt5811F | 2013年4月18日 (木) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51274291

この記事へのトラックバック一覧です: 近鉄信貴線代走!:

« 近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・) | トップページ | 快急とあおぞらⅡ! »