« 快速急行松阪行き! | トップページ | 信貴線代走! »

2013年5月21日 (火)

遂に来た快急松阪行き!!

みなさんこんばんわ

今日は大和路線11Mに103系快速が入るので撮影しに行きました!

そのついでにいつもどおり快急松阪9721列車も・・・

ということである踏み切りにやって来ました!

12538

まずは221系快速6両編成

221系も撮りだめが必要ですね・・・

12541

そして狙いの11M区間快速大阪環状線

103系843-802が来てくれました

その後は近鉄の定番撮影地へ

12544

まずはX13+W21の快急宇治山田行き

宇治山田まで遠いですね~(・ω・)

12551

次はNNの赤幕特急名古屋行き

昨日も出会いました・・・

12552

次はまさかの登場VF41の普通名張行き

VF41の名張普通はダイヤ改正前は平日は毎日だったので懐かしい再現でした

12553

続いてはDF13の急行青山町行き

ラッピング本当に長いですね・・・

12554

昨日一般組成だったAG43は逆編成になっていました

いつか名古屋に行ってしまうかもしれない編成なので要チェックですね!12559

そして存在を忘れていたしまかぜ・・・

見過ぎて飽きました・・・

12560

そして狙いの快急はまさかのAX14先頭

しまかぜにちょっとかぶられてますがOKでしょう!!

その後踏切が長いなと思っていると・・・

12562

まさかの登場モト+U7編成

こんな場所で南大阪線の車両を見るとは思ってもいませんでした

12569

そして2+2+VX快急はW+W+VXでした

その後帰宅しました

最後までお読みいただきありがとうございました!

あなたのクリックが世界を変えるかもしれない・・・

クリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 快速急行松阪行き! | トップページ | 信貴線代走! »

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

ずっと待ってた期待の編成を撮れて良かったね!
ちょっと悔しいのはモトだな…
早く帰れていれば僕も高安で…

しまかぜに関して
夕焼けの中で撮るなら、バックライトを照らしている方を撮る方がカッコ良く撮れます

投稿: 50000 shimakaze | 2013年5月21日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/51720465

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に来た快急松阪行き!!:

« 快速急行松阪行き! | トップページ | 信貴線代走! »