« お久しぶりです! | トップページ | お久しぶりです!! »

2013年7月19日 (金)

7月!!

みなさんこんにちは

いやー7月に入り毎日非常に暑いですねーー(笑)

僕は暑い中いろいろと頑張っております(・ω・) 

ということで久しぶりの更新ということで最近の撮り鉄を紹介します(・ω・)

14197

久しぶりに南海に行きました(・ω・)

14200

1051も撮影(・ω\*)

1051のサザン見たいですね~(笑)

14212

ktさんに教えてもらった高野線の撮影地へ

1003の区急河内長野行き(・ω・)

14226

おや!?あれは??

14232

本線で活躍中の9000系が来てくれました!!

高野線で見る本線車両も良いですね(*・ω・*)

近鉄も撮影(・ω・)

14315

E85の準急奈良行き(`・ω・´)

逆変で撮影できました(・ω\*)

14323

そしていつもの快急松阪行き(・ω・)

なんとW+VX+Wでした(・ω\*)

本日は以上です(・ω・)

これからのブログの更新は滞ると思いますがご了承ください・・・(`・ω・)ノ

読者の皆様最後までお読みいただきありがとうございました

あなたのクリックが世界を変えるかもしれない・・・

クリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« お久しぶりです! | トップページ | お久しぶりです!! »

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/52518636

この記事へのトラックバック一覧です: 7月!!:

« お久しぶりです! | トップページ | お久しぶりです!! »