« 7月!! | トップページ | 2013年10月3日! »

2013年9月25日 (水)

お久しぶりです!!

みなさんこんばんわ!!

お久しぶりですkiha58です(・ω・)

最近はいろいろ忙しく・・・土砂崩れなど・・・があり・・・・

ですが僕は元気でやってます(*・ω・*)

鉄分は行き帰りで補給していますがその他最近の撮り鉄を紹介をしたいと思います(・ω・)

ということで古い順にテンポ良く行きましょう(*・ω・*)

Dscn1609

まずは103系スカイブルー+ウグイスの環状線!

大和路快速の誤幕でした(笑)

14566

続いてはPFサロンカーなにわ(・ω・)

HM付けて欲しいですね(*・ω・*)

14569

加古川でEF66-33号機の貨物列車(・ω・)

最近ゼロロクの復活が相次いでおり嬉しい限りです(*・ω・*)14591

向日町でクモルを発見!

電気ついてるの始めて見ました(笑)

14597

DD51は長いチキを引っ張って出てきました(*・ω・*)

糸魚川へ行ったそうですね(・ω・)

14611

南海を撮りに行ったりもしてました

スカート無し3000系を撮影(・ω・)

14746

なにかの影響で大久保行きになった快速

大久保出すようになったんですね・・・

14781

PL花火芸術にも行きました(*・ω・*)

14909

非番の日の帰りに近鉄B16を撮ったり・・・

14958

名古屋遠征をしてT準急を撮ったり・・・

14977

甲南山手で貨物を撮ったり・・・

この日は甲種の時間を勘違いし・・・・

15055

普通高安行きを撮りに行ったり・・・

15086

おばちゃんさん・KTさん・Yさんに連れて行ってもらい鈴鹿線のあおぞらを撮りに行ったり・・・

15172

仕事帰りに適当に取っていたらEF66-27が来たり

これは本当に偶然(笑)

15301_46

久しぶりに阪壊電車に行ったり(・ω・)

そして昨日!!

15301_153

ゼロロク3本情報を聞き適当に踏み切りに行ってEF66-33を確保

15301_156

駅で30号機は狙いました(・ω・)

(あれもうひとつは??)

15301_164

自転車で家帰宅中にEF65の5087レ終わりを撮影していました(・ω・)

本日は以上です

これからも更新滞るかもしれないですがご了承ください。

また時間があれば更新します。

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

あなたのクリックが世界を変えるかもしれない・・・

クリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 7月!! | トップページ | 2013年10月3日! »

撮り鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/53388081

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!:

« 7月!! | トップページ | 2013年10月3日! »