« お久しぶりです!! | トップページ | 下関へ!! »

2013年10月 3日 (木)

2013年10月3日!

みなさんこんばんわ!

今年もやってきましたね(・ω・)

10月3日が(笑)

10月3日といえば103系の日と僕kiha58の誕生日です(・ω・) 

ということで毎年恒例103系の日に103系を撮りに行こう!で撮り鉄に行ってきました(・ω・)

だがしかし・・・・・・・・・

ということで最寄り駅から大和路線で撮影へ(・ω・)

925103_238

久宝寺でおおさか東線運用にはいる103系241-242を発見!!

その後情報を手に入れ平野駅へ

925103_255

変電所キラーの配給が百済を出発して行きました(・ω・)

その後狙いの貨物が全然来ず・・・・

925103_266

待ってる間に来た221系34更新車HM付き大和路快速大阪環状線(・ω・)

せんとくん(笑)

925103_279

反対の大和路快速もせんとくんHMつきでした(・ω・)

狙いは全然来ず・・・

そこでもうひとつ情報を手に入れ反対ホームに移動!

925103_282

221系8コテ大和路快速大阪行き(・ω・)

925103_286

ちょっと失敗してしまった狙いの一番大和路で好きな編成103系198-197の快速JR難波行き(・ω・)

925103_288

当然後打ちも撮影(・ω・)

良いですねーー(*・ω・*)

去年は撮れなかったので今年は撮れてよかったです(((o(*゜▽゜*)o)))

925103_296

そして反対に移動して撮影していると103系198-197が帰ってきました(笑)

925103_300

そして狙いの貨物5087レEF65-2089牽引でした(・ω・)

こいつさえ定時で来てくれたら大阪環状線や阪和の103系を撮りにいけたのに・・・ちゅーん(´・ω・`)

その後電池が無くなり帰宅しました・・・・

電池の消耗も早い・・・・

来年の103系の日には103系は居るんですかね??221系の原型はいるのか??

EF65はいるのか来年が楽しみです(・ω・)

僕も今年も頑張りたいと思います(*・ω・*)

最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

クリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« お久しぶりです!! | トップページ | 下関へ!! »

撮り鉄」カテゴリの記事

記念日」カテゴリの記事

コメント

103系引退は今から4年後と言われています
103系の後継者がデビューする際にはまず大阪環状線の103系を引退させるそうです
真相は解りませんが、その後継者は後に大和路線用を出すとか出さないとか阪和、奈良線以外の103系を全て撤退させるとかいう話も出ているそうで…
大阪環状線の引退説は実際に発表されている内容なので、事実だと思います
なんか、103系と一緒に一部の201系も引退するとか…
この先の103系の未来が気になりますね
できれば4年とか言わず、末永く走ってほしいものですが…

投稿: shimakaze | 2013年10月10日 (木) 07時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/53478796

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年10月3日!:

« お久しぶりです!! | トップページ | 下関へ!! »