« 2013年10月3日! | トップページ | お久しぶりの模型導入記事!! »

2013年10月16日 (水)

下関へ!!

みなさんこんばんわ(*・ω・*)

また久しぶりになってしまいましたね・・・

なかなか更新時間ネタがなく困っています・・・

ですが土曜日・日曜日に銀河さん・快速さん・MTさん・SINOさん・東急レールウェイさんとともに下関へ車で行ってきました!!

ということで一行は夜の高速をひた走り下関駅へ(・ω・)

Dscn2290

まず居たのは117系末期色・・・

117系の末期色は黄色も緑も似合いませんね・・・(´・ω・`)

Dscn2296

もと福知山の115系が来ました(・ω・)

模型で欲しい・・・

Dscn2298

末期色と並んでましたが右のほうがいいですね(・ω・)

左の電車ださい・・・

Dscn2302

反対側の顔は普通ですがスカートに違和感です・・・

Dscn2307

本州と九州をつなぐ415系

九州に行くには415系に乗らないと行けません・・・

Dscn2309

和歌山で見れる105系が登場(笑)

ですが3両は見れません(・ω・)

Dscn2314

ばらばらなキハ40系が回送準備をしていました

しかし幕は普通(笑)

Dscn2331

その後幡生駅へ移動(・ω・)

幡生では末期色のおかげでいい並びが(笑)

気動車の末期色は大歓迎です(*・ω・*)

Dscn2335

待つ事10分でEF66-33の貨物が来ました(・ω・)

最近復活があいつぐゼロロク・・・良い事です!!

その後下関総合車両所を見学(・ω・)

Dscn2341

綱引きは廃車済みの115系C24編成(・ω・)

クーラーが153系の貴重な車です(*・ω・*)

Dscn2355

車庫内ではEF65も展示(・ω・)

あさかぜFINALヘッドマークが付いていました(*・ω・*)

Dscn2410

外の展示ではクモハ42が居ました(・ω・)

この車両が小野田支線で現役で活躍していたころの本を持っているので凄い馴染みがあります(笑)

Dscn2437

その後下関観光→九州観光をし下関へ戻ってきた撮影した123系宇部新川行き(・ω・)

模型で欲しいーーーー!!

Dscn2453

最後に117系を撮りご飯を食べ高速をひた走り帰宅しました(・ω・)

銀河さん・快速さん・MTさん・SINOさん・東急レールウェイさんお疲れ様でした。そして楽しい旅をありがとうございました。

またよろしくお願いします(*・ω・*)

そして読者の皆様最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

最後にクリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 2013年10月3日! | トップページ | お久しぶりの模型導入記事!! »

JR西日本」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/53625253

この記事へのトラックバック一覧です: 下関へ!!:

« 2013年10月3日! | トップページ | お久しぶりの模型導入記事!! »