« 下関へ!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

2013年11月23日 (土)

お久しぶりの模型導入記事!!

みなさんこんばんわ(・ω・)

そしてお久しぶりです。今日は超久しぶりになりました模型導入を紹介したいと思います(*・ω・*)

ある時言われた銀河さんの言葉・・・・・・・・社会人になったら模型増えるで(笑)

本当でした(笑)

ということでまずはコレ!!

1181120_299

今回は駅の写真家をとっている人に混じって撮影したので見にくいですが紹介します(笑)

ktさんから購入したキハ181系はまかぜ色

このはまかぜは乗ったこともあり好きな車両です(*・ω・*)

(乗ったのは城崎温泉から→姫路)

1181120_302

続いてはおばちゃんさんから格安で購入したキハ55国鉄色

家のキハ58と普通運用ですね(笑)

1181120_303

続いてもktさんから格安で購入したEF65-1059号機

実写は実は見たことありませんがかっこいいですね(*・ω・*)

1181120_304

続いてはある店で購入したEF64-70号機

1000番台とは重連出来ませんが単機で伯備貨物ですね(・ω・)

1181120_305

続いては名古屋の誇るEF58-122号機

牽引のトロッコファミリーとかありましたね(笑)

懐かしいです(*・ω・*)

青色も欲しい!!

1181120_306

続いてはEF65-2036号機

貴重なデカパンタで何回も撮影したことのある機関車です(*・ω・*)

1181120_307

続いてはEF65-2119号機

原色青プレで有名な機関車です

書いてる日の2日前に四国運用に入ったそうで・・・撮りに行きたかったです!!

1181120_308

続いては引退のうわさが絶えないEF81-627号機

貴重な初期車です。

1181120_309

怒涛の機関車祭りが終わり続いてはSINOさんから購入した阪神9300系

実は最近阪神が増えてきました(笑)

グループだからかな??(笑)

1181120_310 

阪神で一番好きな車両だったのが5314F

前パンタ看板付きで大好きでした。

1181120_311

続いても阪神電車

5000型です。今も残る青胴普通車ですね(*・ω・*)

阪神は後2000系が欲しい!!

1181120_312

そしてラストは名鉄1700系!

MTさんから購入しました。名鉄も集めたいなー(笑)

ということで本日の記事は終了です(・ω・)

最後にこの前のツアー写真を・・・

1181120_112

最後までお読みいただきありがとうございました!!

最後にクリックお願いします!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 近鉄線へにほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へにほんブログ村 鉄道ブログへ

|

« 下関へ!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/54031277

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりの模型導入記事!!:

« 下関へ!! | トップページ | あけましておめでとうございます!! »