« お久しぶりの模型導入記事!! | トップページ | ありがとう交通科学博物館・・・ »

2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます!!

みなさん!2014年あけましておめでとうございます!!

仕事が忙しく全然更新が出来ておらず新年の挨拶も遅くなったkiha58です(^_^;)

遅くなりましたが今年もkiha58とこの日記「鉄道好きの日々」をよろしくお願いします(・ω・)

ということで遅くなりましたが2013の撮り鉄・模型鉄を振り返ろうと思います!!

2013年は銀河さんとのDチーム優勝!!近鉄2610系X18で迎えた2013年!!

締めくくりはこの一年で変わってしまった201系でした(・ω・)

1965

この電車が・・・

1027118_71

こんな姿になりました・・・

撮りにくい!!

112123_6

103系は2013年変わらずに元気でした!!

2014年・2015年も現役で走っていて欲しいです!!

11412

近鉄では3月より2+4+2の珍快急が登場!!

ほぼ毎日撮りに行きましたね(笑)

12560

残念なのはAX12・AX14の名古屋線転属・・・(´・ω・`)

AX12で撮りたかったと悔やまれます・・・(´・ω・`)

隣には2013年デビューのしまかぜ(笑)

11419

2+4+2の後を追う快急は2+2+VXの快急というもの凄い運用にびっくりした2013年のダイヤ改正でした(笑)

10970

他にも旧3000系の引退・・・・

1027118_247

南海では8200系が改造され6250系に改造されたり

15172

貨物では奇跡のEF66-27復活!!

1181120_6

1181120_11

相次ぐEF66-0番台の復活!!

などがありました(*・ω・*)

EF66-0の復活は本当にうれしいですねー(・ω・)

後はEF66-54を!!

8259

模型では103系

7534

貨物が本当に増えました(笑)

最後に2013年の一番の事件を報告したいと思います・・・

それは社会人になったことです。

学生生活に終止符を打ち無事就職することが出来ました。

慣れない社会人生活ですが上司の言うことを勉強しながら日々頑張っています。

ということで今日で僕はけじめとしてブログと趣味の鉄道を卒業したいと思います。

今まで読んでくださり本当にありがとうございました。

これから紹介は出来なくなりますがこのままブログは置いておきます。

ブログは卒業し趣味の鉄道も卒業しますが仕事を一生懸命してまた余裕が出来れば戻ってきたいなと思います・・。

そのときには鉄道業界もどう変わっているかは分かりませんがまったく情報を仕入れずまた何年か後にびっくりしてこのブログを見返してこんな時代もあったんだなと懐かしみたいとおもいます(・ω・)

そのときのためにブログは置いておきます(笑)

読者の皆様今まで本当に本当にありがとうございました。

そして僕と仲良くなってくれた鉄道好きの友達の方々本当にありがとうございました。

教えてもらったことを忘れずにこれから頑張ります。

本当にありがとうございました!!

え??まだまだ続けて欲しい?

分かりました!!更新が滞るかもしれませんがこれからも鉄道好きの日々ブログを更新し趣味鉄道をこれからも楽しみたいと思います。

これからもよろしくお願いします!!

と茶番劇を最近のAKB・SKEの大量卒業を聞いてどっきりをしてみましたがやめるのは嫌ですね(笑)

これからは視野を広げて鉄道だけではなく他のこともブログにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

|

« お久しぶりの模型導入記事!! | トップページ | ありがとう交通科学博物館・・・ »

あいさつ」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/54470087

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!!:

« お久しぶりの模型導入記事!! | トップページ | ありがとう交通科学博物館・・・ »