« ありがとう交通科学博物館・・・ | トップページ | またまたお久しぶりに(笑) »

2014年6月30日 (月)

お久しぶりです!!

みなさんこんにちは!

お久しぶりです(*・ω・*)

久しぶりに最近の撮り鉄を執筆したいと思います(・ω・)

順番はばらばらですのでご了承ください(笑)

まずは仕事終わりに一枚

619_2

221系更新のHM付き快速網干行き(・ω・)

本線にHMは久しぶりでした。

619_43

阪堺祭りにも行ってきました(・ω・)

結構楽しかったです(・ω・)

619_44

161と166のリバイバルを並べて展示していました。

6923_64

続いては快速さん銀河さんと有名なサントリーカーブでのSRC

良い季節になってきましたね。

6923_69

少なくなったEF81の関西運用

729は原型に近い車です(・ω・)

6923_71

そして最大の狙いフクツー53レ

フクツー良いですよね(・ω・) 

6923_118

おじいちゃんの新快速近江塩津行き

後ろは225系をひっぱるおじいちゃん(笑)

6923_143

官兵衛も来てくれました。

6923_150

最大の狙いはローピンなにわでした。

良い感じ(・ω・)

6923_166

快速さんと8866の広島更新色も撮れました。

6923_197

そして再び来週の朝にサントリーへ。

フクツー!!

6923_207

EF66-26牽引の貨物も撮れました。

6923_246

その後は阪急へ

8300系準急河原町行き

6923_253

9300幕車特急河原町行き

幕のままなんですかね??

6923_259

京都線の女王6300系

京トレインで頑張っています(・ω・) 

6923_396

仕事帰りに偶然に来たキハ40転属回送

西宮で撮れました

62529_25

最近は南海に良く行きます。

6000系はかっこいいですね(・ω・)

62529_52

2000系8連のなんば行き

ヘッドライト点灯は良いですね(・ω・)

62529_29

続いて6200系更新+6000系準急行なんば行き

意外と貴重らしいです(笑)

62529_89

そして昨日ktさん快速さん銀河さんドレミたんさんと紀ノ川へ

赤いラピートを撮影しました

62529_95

ぼろい橋とのコラボが良い感じですね(・ω・)

久しぶりのブログ以上でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

|

« ありがとう交通科学博物館・・・ | トップページ | またまたお久しぶりに(笑) »

JR西日本」カテゴリの記事

京阪電車」カテゴリの記事

南海電車」カテゴリの記事

撮り鉄」カテゴリの記事

近鉄電車」カテゴリの記事

阪神電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326300/56654565

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!:

« ありがとう交通科学博物館・・・ | トップページ | またまたお久しぶりに(笑) »