日記・コラム・つぶやき

2013年6月27日 (木)

お久しぶりです!

みなさんこんばんわ!

そしてお久しぶりです・・・。最近とても忙しくてブログ更新が出来ませんでした・・・

ですが撮り鉄はちょこちょこしているので紹介したいと思います(・ω・)

続きを読む "お久しぶりです!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 1日 (月)

カメラ故障・・・・(´・ω・`)

みなさんこんにちは

いきなりの報告ですがカメラが壊れました・・・・

原因は本当に分からずなにかが引っかかっているのではないかと言う故障です・・・

この故障により5日ほど撮り鉄が行けない状態になりました・・・

今週の土・日曜日に修理完了のようなのでその日を過ぎると撮り鉄に行けるはずです・・・

そのためブログ更新が滞ります

ご了承ください・・・

続きを読む "カメラ故障・・・・(´・ω・`)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月25日 (火)

カメラ復活!!

みなさんお久しぶりです

先日遂にカメラが復活しました

という事でここにブログの再会を宣言します

まあ再会といっても多忙な為更新頻度は減ることをご了承ください

続きを読む "カメラ復活!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月30日 (金)

いよいよ今年も・・・

いよいよ今年も終わりですね。

といっても後24時間以上ありますが・・・

今年は高校も卒業し専門学校に入学しました。

いろいろあった一年ですが簡単に振り替えろうと思います。

続きを読む "いよいよ今年も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

最近は・・・

お久しぶりです・・・。

最近クラブ等がとても忙しくて全くブログを更新していませんでした。

ですが本日遂にクラブを引退になりこれからは鉄活動を中心に生きてくつもりです(笑)

最近の撮り鉄はあまりしていないですがまとめて報告します。

Pap_0223

いろんな鉄道祭りが開催されていますが唯一いったのが京阪です。

はじめてミュージアムトレインを見れました。

帰り道には京阪混色も見れました。

またいつか更新します。

| | コメント (2) | トラックバック (0)