記念日

2013年10月 3日 (木)

2013年10月3日!

みなさんこんばんわ!

今年もやってきましたね(・ω・)

10月3日が(笑)

10月3日といえば103系の日と僕kiha58の誕生日です(・ω・) 

ということで毎年恒例103系の日に103系を撮りに行こう!で撮り鉄に行ってきました(・ω・)

だがしかし・・・・・・・・・

続きを読む "2013年10月3日!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年10月 3日 (水)

10月3日

みなさんこんばんわ

今日は10月3日103系の日ですね

それと同時に去年以降から見てくださっている方はご存知だと思いますが僕の誕生日でもあります(笑)

続きを読む "10月3日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

10月3日

今日は10月3日という事で僕は今日19才になりました。

10月3日ということは103系の日ですね(笑)

という事で学校帰り少し103系を撮ってきました。

103系の日の103系です

続きを読む "10月3日"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月31日 (金)

この1年間・・・

2010年最後の更新・・・まずは、いつもご覧頂く皆さんにお礼を申し上げます。

続きを読む "この1年間・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 3日 (日)

10月3日

今日10月3日は恥ずかしながら僕の誕生日です。

後103系の日でもあります(勝手に決めました)

ということで誕生日プレゼントを買いに行くついでに撮り鉄してきました。

101003_1308_010001

103を期待しましたが201系でした。

けれど66A201系66と6が見事にそろっていました。

JR西日本からのお祝いでしょうかwww

101003_1335_010001

つぎにいよいよやって来ました。

本日の主役103系です。

やっぱりかっこいいですね。

このあと新今宮駅に移動しました。

101003_1405_010001

来ました。

103系上の写真と同じ車両とは思えません・・・。

101003_1436_030001

続いて地下鉄に移動しました。

するといきなりやってきた10系未更新

24番編成は始めて見ました。

今まで見たのは4番編成でした。

コレも大阪市交通局からの祝いと思っときます

101003_1651_010001

買い物を終え近鉄で帰宅しました。

車両は5800系DF11でした。

近鉄からのお祝いでしょうか。(お祝い三回目)

そして無事帰宅しました。

いい10月3日だったと思います。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2010年2月21日 (日)

今日は2月21日・・・

今日は2月21ということで221系の日です。

221系は普段もよく利用している車両なので今日は221系の写真を投稿します。

Grp_0099

一番利用の確率が高い221系唯一の運用の大和路快速です。

大阪に行くにはこれが一番利用します。

Grp_0575

これもよく利用する221系快速。昼間の高田発は4両なのでいっぱいです。

一度休日朝ラッシュに221系快速が4両で来たのは最悪でした。

Pa0_0320

来たら1番うれしい221系普通

この221系がいちばん最高です。

久宝寺で103系・201系の快速に抜かれるという珍事もあります。

Grp_0162

いつかは忘れましたが毎年決まった時期に付く正倉院のHM車両

Pa0_0010_3

225系の投入で東海道撤退がうわさされている本線221系です。

どうなるかはわかりません。

長くなりましたが以上です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)