鉄道模型

2014年1月 2日 (木)

あけましておめでとうございます!!

みなさん!2014年あけましておめでとうございます!!

仕事が忙しく全然更新が出来ておらず新年の挨拶も遅くなったkiha58です(^_^;)

遅くなりましたが今年もkiha58とこの日記「鉄道好きの日々」をよろしくお願いします(・ω・)

続きを読む "あけましておめでとうございます!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月23日 (土)

お久しぶりの模型導入記事!!

みなさんこんばんわ(・ω・)

そしてお久しぶりです。今日は超久しぶりになりました模型導入を紹介したいと思います(*・ω・*)

ある時言われた銀河さんの言葉・・・・・・・・社会人になったら模型増えるで(笑)

本当でした(笑)

続きを読む "お久しぶりの模型導入記事!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 4日 (木)

カメラ復活!!最新導入車両紹介!

みなさんこんにちは

今日カメラが修理から戻り無事復活しました!

続きを読む "カメラ復活!!最新導入車両紹介!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

ポチった結果・・・

みなさんこんにちは

昨日のブログであったようにポチ2日目で導入した車両を紹介します

続きを読む "ポチった結果・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 5日 (土)

EF64-1000山男導入!

みなさんこんにちは

今日は新年初模型導入記事です

続きを読む "EF64-1000山男導入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

今は引退してしまった機関車・・・導入!

みなさんこんばんわ

今日は模型導入記事です

続きを読む "今は引退してしまった機関車・・・導入!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月27日 (火)

103系大量導入

みなさんこんにちは

今日は久しぶりに模型記事です

続きを読む "103系大量導入"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

まさかの発見103系!

みなさんこんにちは

今日も連続して鉄道模型ネタです

先日103系関西型が再生産されましたね

その再生産をいろんな店で探しているとまさかのものを発見しました

続きを読む "まさかの発見103系!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月23日 (火)

懐かしの阪神西大阪線車両

みなさんこんにちは

京阪・阪急・阪神・南海と発売された今年の関西鉄コレ

僕は興味と予算の都合で阪神の7861系のみを朝から並び手に入れました

続きを読む "懐かしの阪神西大阪線車両"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月30日 (日)

まさかの導入(笑)

みなさんこんばんわ

今日は台風でしたがみなさんは大丈夫でしょうか?

僕の方はほぼ影響が無く無事一日を過ごしました

まあ快速さん・ktさん・銀河さんと運転会をしていたわけですけども・・・

今日の運転会でデビューした車両を紹介したいと思います

続きを読む "まさかの導入(笑)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧