近鉄電車

2014年6月30日 (月)

お久しぶりです!!

みなさんこんにちは!

お久しぶりです(*・ω・*)

久しぶりに最近の撮り鉄を執筆したいと思います(・ω・)

順番はばらばらですのでご了承ください(笑)

続きを読む "お久しぶりです!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年7月19日 (金)

7月!!

みなさんこんにちは

いやー7月に入り毎日非常に暑いですねーー(笑)

僕は暑い中いろいろと頑張っております(・ω・) 

続きを読む "7月!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

信貴線代走!

みなさんこんにちは

そしてお久しぶりです(・ω・)

昨日信貴線に代走が入ったということで出陣してきました!

続きを読む "信貴線代走!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

遂に来た快急松阪行き!!

みなさんこんばんわ

今日は大和路線11Mに103系快速が入るので撮影しに行きました!

そのついでにいつもどおり快急松阪9721列車も・・・

続きを読む "遂に来た快急松阪行き!!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

快速急行松阪行き!

みなさんこんばんわ

先週日曜日今話題の機関車ニーナを撮りに行きましたがあまりの運の無さにほとんど撮影失敗・・・でした・・・

久しぶりにかなり落ち込んだ日になりました。

あの日は唯一あおぞら+かぎろひが成功したのでその写真だけ紹介します

続きを読む "快速急行松阪行き!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

近鉄・JR撮影に!

みなさんこんにちは

みなさんはどんなGWをお過ごしですか??

僕は満喫しております(笑)

今日は銀河さん・ドレミたんさんと撮り鉄に行ってきました!

続きを読む "近鉄・JR撮影に!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月30日 (火)

快急とあおぞらⅡ!

みなさんこんばんわ

そしてお久しぶりです

先日まで関東に遠征していましたが今回写真は少ないのでまとめたいと思います

続きを読む "快急とあおぞらⅡ!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月17日 (水)

近鉄信貴線代走!

みなさんこんにちは

今日は近鉄信貴線の最近の代走を紹介します

ちなみに信貴線代走の時はほぼmue-train209さんと一緒にいます(笑)

続きを読む "近鉄信貴線代走!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・)

みなさんこんにちは

昨日はいろいろあり更新できなかったのですが今日は近鉄朝ラッシュ撮り鉄延長戦を紹介したいと思います!

続きを読む "近鉄朝ラッシュ撮り鉄!延長戦!!(信貴線代走・・・)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年4月13日 (土)

近鉄朝ラッシュ撮り鉄!最終回!!

みなさんこんにちは

今日は早朝から地震がありましたが大丈夫でしたでしょうか?

僕は家の車両が脱線したぐらいで大丈夫でした

続きを読む "近鉄朝ラッシュ撮り鉄!最終回!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)